アメニティセットについて
アメニティセットのご案内
当院では、患者さん・ご家族の負担軽減及び安心、安全で清潔な身の回り品の提供を目的として、専門業者(株式会社アメニティ)のレンタルシステム(アメニティセット)を導入しています。
アメニティセットは、1日単位の定額料金となっており、常に清潔で安心な衣類・タオル類・消耗品類を容態に応じて必要なときに必要な分だけお使いいただくことができます。また、オムツが必要な患者さん向けにオムツを提供するセットもご用意しています。
アメニティセットは、1日単位の定額料金となっており、常に清潔で安心な衣類・タオル類・消耗品類を容態に応じて必要なときに必要な分だけお使いいただくことができます。また、オムツが必要な患者さん向けにオムツを提供するセットもご用意しています。
利用希望の方は内容を御確認のうえお申し込みください。お申込みの際は、株式会社アメニティまたは当院入院案内窓口までお申し出ください。
お支払い方法などについて
アメニティセットは「株式会社アメニティ」と「ご利用の方」との契約のため、利用料金の病院窓口でのお支払いはできません。コンビニエンスストアや郵便局でお支払いいただくこととなります。ご不明な点がございましたら、下記の運営会社までお問い合わせください。
株式会社アメニティ お客様相談室
お問合せ 0120‐918‐859 (フリーコール)
受付時間 午前9時30分〜午後5時00分(土日祝日・年末年始を除く)
受付時間 午前9時30分〜午後5時00分(土日祝日・年末年始を除く)